嬉しさって理屈を超えません?

嬉しかった。


21時、4人の若き全社員が「McDonald」に集まりました。

僕を囲むよう席に座り、
各々が頼んだLサイズセットのメニューがテーブルに並べられました。

パーティーでも始まるのかと思うくらい大量です。
(僕はMサイズのホットコーヒーのみ)

フードファイト?」
ツッコミを入れたくなる気持ちを抑えながら、
全スタッフ会議の開始です。


話始めても食べ物を口に運ぶ手は一切止まることはなく
あっという間にテーブルの上は綺麗になっていきました。


そして各々が思う理想の会社像を話し合いました。


ボルテージが最高潮になったのは
完成したみんなの名刺を僕から手渡したときでした。

「おぉぉぉ!
俺、親戚や友達に配りまくります!」

理由は全員「取締役」と役職が付いていたからです。

(無料で作れるわけじゃないんだから、無駄に使わないでくれ)

心の中で思いましたが、
嬉しそうな顔を見てたら僕も嬉しくなって、言うのをやめました。