夢は思いもよらない形で叶う

今シェアハウスに住んでいます。

鍵付きの部屋が10室あり
水廻りは共有ですが、光熱費込みで47000円と
都内ではとても安いのです。

でも会社の事務所として登録ができない問題点があります。

オフィスを別で借りるにも家賃などが必要です。
資金に余裕が無いため、少しでも出費を減らしたい。
どうすれば良いか悩んでいました。

しかし、思いもよらない形で解決しました。

ずっとお世話になってる不動産会社の社長さんと食事中、
4月に2店舗目を出す話を聞きました。


なんと、そこを

「シェアオフィスとして一緒に使おう」

と言っていただいたのです。


国道沿いで駅から徒歩2分なのに、月額1万円という破格の安さ!
(車でも電車でも手軽に自慢しやすい立地)

喜びと驚きで飲んでいたジンジャエールが気管に入り、心配されるくらい咳き込みました。

「いずれ自分のオフィスを持ってみたい」
この夢が叶った夜でした。