「明日から職場に来なくていいよ」と言われた人の月給公開

僕は軽貨物業を約半年前に始めました。
そして1月末に急な解雇通知が来てニートとなりました。

2022年7月〜2023年1月まで働いた給与を公開します。

もし、これから何をして良いか悩んでいる人がいたら、軽貨物業の一部ですが魅力を伝えられたら良いなと思ったからです。

軽貨物業で関わる人の背中を押せるようになりたいので、
4月に起業するため準備を進めています。

2/26 14時。
確定申告の時期なので手続きに詳しい方とお会いし、丁寧に教えていただきました。

もちろん僕は税理士さんなどに頼むお金はありませんので、申告は自分で行います。

さて、本題です。

誰も僕のことを知らない場所では、全てをさらけ出せます。
新鮮で病みつきになりそうです。笑

「7月」
378,000円

「8月」
580,410円

「9月」
551,600円

「10月」
398,060円

「11月」
530,559円

「12月」
557,242円

「1月」
348,480円

※12月と1月は未払いのためボランティアになりました。

7ヶ月働いて3,340,501円で
1ヶ月あたり約47.7万円となりました。

もし1年働いていたら年収約572万円。

東京の平均年収438万円。
僕の年齢(32歳)の男性平均468万円。

「結構良いじゃん!」
心で少しガッツポーズしました。


我が社「ReStart」は上記より良い条件で
会社を経営していきます。

信じてついてきてくれる仲間がみんな喜んでくれたら嬉しいな。