誰でもできる「今すぐお金を作る方法」

『司令塔を限りなく地球へ近づける』


あ、
頭(司令塔)を下げる(地球へ近づける)ということですね。

「そんなことかい」と思った方も多いかもしれません。

最近、大切な気付きを得ました。

何をするにもお金が必要です。
手元に無ければクレジットカードを。
貯金が無ければ銀行に借りに行きます。

クレジットとは日本語で信用です。
自分のクレジット(信用)のレベルで借りられる額が決まります。

僕は残念ながらカードも銀行への信用も0なので個人に借りに行くしかありません。

事情説明し頭を下げにいきました。
頭を限りなく地球に近づけるくらいにまで。

その結果30万円ほど借りられることになりました。

信用ある人生を歩む大切さを実感した1日でした。