暗闇を切り裂き黄色く光る「M」

「たてはるさんと定期的に会わないとダメなんです」

 

ニートの僕にそんな素敵なセリフを言ってくれる人がいます。

 

スラっとした細い身体に、透き通るようような白い肌。

顔は小さく、目は月から見た地球のように輝いている。

すれ違えば綺麗なお花畑を思い出す様な香りをさせている女性。

 

ではなく

 

ド金髪で眉毛無し。
キティちゃんサンダルをこよなく愛する男。

 

彼は一緒に起業するメンバーの1人です。

 

そんな彼からご飯のお誘い。

向かうは暗闇を切り裂く黄色い光のお店。

 

「McDonald」

 

食べながら夢と希望を語りました。

 

今はこれ以上失うものが何も無い。
必ず人生は良くなると。

 

「無い」というのはこれ以上失うものが無いということです。

 

気付いたらAM:100

彼の目からは眠気を一切感じなかったですが、ニートの僕が先に限界を迎え解散しました。