2ヶ月ぶり4回目。別れの危機

僕と彼女は全く価値観が違います。

どのくらいかというと
日産とオッサンくらい違います。

もっと言いますと
株主とカブトムシくらいです。

そんな彼女と4回目の別れの危機がありました。

しかも僕の誕生日祝いで、予約してくれている温泉旅館で。

今回も、過去の3回も理由は同じです。

お互いが大切にしているものを尊重し合えなかったから。

僕は常に新しいことにトライして動き回るタイプで
今は起業に向けて動いています。

彼女は今あるものを大切に継続するタイプで
僕との時間を最優先に考えます。

最近は起業準備や資金繰り、社員など守るもなど
取り組むものが増えて
彼女との時間が取れない日が続いていました。

単にコミュニケーション不足もありましたので、
きっちり謝罪した後、一緒に温泉に入り仲直りはできました。

しかし毎回思うことがあります。


「結婚してる人すごくないですか!?」

赤の他人同士が、ずーっと一緒に過ごすなんて
今の僕には考えられません。

仕事が落ち着いてきたら、男女問題に関する
セミナーを本気で受けようかと思った夜でした。